SSブログ

ファンモン ラストアルバム 特典を予約してGET!

ファンモンのラストアルバム「LASTBEST」の特典は、初回生産限定盤にのみ付いてきます。予約は最安値のこちらで!

 

ファンモン ラストアルバムの詳細はこちらで!特設サイトを発見!! [特設サイト]

162.JPG

ファンモン ラストアルバムのことを自分なりに色々と調べましたが・・・
やっぱり上には上が居るものですよね。

きっとファンモンの昔からのファンの方が作ってるサイトと思いますが、
何だかファンモン愛がとても感じられたのでご紹介します。

↓↓↓

ファンキーモンキーベイビーズlastbest初回限定盤サイト


こちらのサイトには収録曲とかも詳しく書いてありましたし、
私のブログの何倍も情報が詰まっています。

ぶっちゃけちょっと参考にさせてもらった記事も多かったので、
礼儀を持ってこちらに掲載させてもらいました。

ファンモン ラストアルバムについてもっともっと詳しく知りたい人は、
是非一度見に行ってみると良いかもしれません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。